一生で一度くらい痩せてみたい!

気づいたら小学生から太ってた40歳男性のダイエットと日々の記録。

ダイエット日記 40日目

体重 88.0kg

体脂肪率 29.50%

基礎代謝 1766.0kcal

 

7/21の食事

朝 ごはん

  味噌汁

  サラダ

  卵焼き

  ソーセージ

昼 なし

夜 サラダ

  モツ煮

  おにぎり

 

まとめ書きばっかりしているので

食事の内容がややあやふやですが

大きくは間違っていないはず

大体同じものばっかり食べてるし。

 

炭水化物は完全には抜かないけど控えめに

カロリーバランス取れるなら揚げ物もよし

夕食は早めにとって早めに寝る

とりあえずこれを守り続けます。

しかし運動からは確実に遠ざかってしまったので

朝の出勤前の軽い筋トレを習慣ずけれればと思います。

全然ハードじゃない、太ももを刺激する程度のやつね。

 

ダイエットは生活習慣から

40日目達成おめでとう。

まだまだ頑張ります。