一生で一度くらい痩せてみたい!

気づいたら小学生から太ってた40歳男性のダイエットと日々の記録。

ダイエット日記 20日目

2020年7月1日

体重 89.3kg

体脂肪率 31.30%

基礎代謝 1749.0kcal

 

6/30の食事

朝 無し

昼 ごはん

  味噌汁

  サラダ

  焼き魚

夜 サラダ

  サラダパン

  チーズトースト

  ミニチーズ

 

だいぶ前のケンミンショーで「サラダパン」が紹介されてました。

全然住んでいる地域が違うので

「そういうのがあるんだー、ふーん」

くらいに思っていたのですが、割と近所のパン屋でも販売しているのを発見。

試しに買って食べてみて、すごくおいしかったので

パン屋のそばに行くとつい買ってしまいます。

たくあんとマヨネーズってこんなに合うとは意外でした。

というわけで、やや久しぶりにサラダパン食べてました。

明日以降でまた糖質取りすぎないよう頑張ります。